· 

HEART2021 県美界隈展特別編

大賞の大村さんとは授賞式で初めてお話しでき、東広島で活動されているとの事で大変親近感を覚えました。以前東広島で非常勤講師をしていた頃が懐かしい思い出となって蘇ってきました。 今回の展示では1日だけ在廊できましたが、毎回展覧会をする度に見にきてくださる方々がいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 前回、体調不良の為、きちんとお話しできなかった方ともお話しできて、良かったです。 今後は、このちょっとずつたまっていった作品を写真に残して、作品集を作る!という事を目標にしていきたいと思いました。後何年元気に制作できるか分からないので、ちょっとずつ記録を残していきたなと思いました。 今回作品を受け取ってくださった方々大変ありがとうございました。 また、新しい作品に向けてちょっとづつ作って行きたいと思います。